2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけまして、おめでとうございまーーーす!!!

2012年ですね。 早かったようで長いような。 今年、いろいろ大きなことがありました。 東日本大震災、原発事故、ジョブズの死・・・ そして今年は私にとってもとても大きな転機となる年でした。 今までのことがついこの間のようにかんじます。 お年寄りみた…

風邪治ったけどpixiaが上手く使えないから悲しくなって。

暇がないから↓の制作過程は中断、なの、かな。 ああ、また途中で終わってしまった。 モデルもファークエ(略)の企画もやんなきゃいけないです。 ただいまファークエ企画のネロネバルスの下書きが完成したところです。 友人に書き下ろしのノルダリアの絵も出…

風邪なおってきたからpixiaの練習してみまス!その1

しばらくブログ出来ないと思ったけど 案外早くなおりました! まだ完治ではないけど。 前回上手く使えなかったpixiaちゃんを練習してみちゃいました。 やっぱり慣れが必要なのかもね! メイキングでもないものですけど よかったら見てくださいな! 下書きは…

やっぱり、フリーソフトだからダメなのかな・・・

最近「pixia」をどんなものかな〜と思って ダウンロードしたのですが。 全然使えませんでした。 性能はそこそこあるけどすごく面倒くさいし、 重くてすぐバグったんです。 突然落ちてためしにかいてる途中のヤツ消えました。 あんまりいいソフトではないです…

好きなゲームをメモしてみる!!

りるるさんの記事で思い出したけど、 私って昔すごくゾンビとかアンデット苦手だったんですよね。 ホントに出たらどうしようとか、すっごく怖くて夜も眠れなかった。 でもそんな私も唯一好きなゾンビがいるんだ!! それは・・・「ゾンビvsプラント」です…

メイプルドットのキャラ

メイプルアバターサイトで作ったキャラ+メイプルドット風オリキャラを 乗せてみます。 ※自キャラとは違います 未炎(ミエン) 未炎の最終的な姿。勿論盗賊。 青い炎を操る(アルコール)。 戦いが好きだが若干おせっかいなところをたまに見せる。 変装や他…