2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは外見を気にしますか?

私はこの間髪をきりました。 ところが、きったあとのヘアースタイルが どうしてもきにいらなくて、 (両親はかわいいと言っていましたが)かんしゃくを 起こしてしまいました。あなたは、おしゃれで、 ほかの人が似合うといっても、自分はどうしてもいやにな…

皆さんの好きな曲、歌、音楽、教えてください

今、皆さんの好きな曲、歌、音楽アンケートやってます。 コメントに書いて、どんどん送ってください。 11月1日が締め切りです。(当日送るのもアリです) 11月2日に好きな曲、歌、音楽ランキングを発表します。( 皆さんの応募、お待ちしております。

ジュエルのおススメコーナー

パンパカパーン ジュエルのおススメコーナーです。 ここでは、ジュエルからのおススメの 本・食べ物・番組などを紹介します。 今回のおススメは本です。おススメの本は、「ヒックとドラゴン」です。 これは、ひ弱なバイキングヒックと、 小さなドラゴントゥ…

いじめとは何でしょう・・・?

皆さん、いじめを見たことはありますか? 侮辱、暴力、無視・・・。 さまざまなものが、ターゲットをいじめています。 いじめの特徴は、1人のターゲットを複数でいじめています。 このブログを見ている学生の皆さんは、 いじめに会ったことはありますか? い…

キーボード、好きですか?

最近、iPodや、iPhoneなどの、新型のIT型端末を、よく見かけます。これらは、画面にタッチするだけで、文字などをうてますよね? どちらかというと、そのほうがキーボードより楽だそうです。 でも、わたしは、キーボードのほうが好きです。 なぜかというと、…

ジュエルからのあいさつ

みなさん、こんにちは。 ジュエルです。 2010年10月5日にブログをはじめました。 これからよろしくおねがいします。