2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第十四話「モンスターの集落」

ネロネバルス「やった・・・!日の光だ!出られたぉ!」 ノルダリア「この方角で行くと・・・」 ノルダリアは例の地図を開く。 まっすぐ進んでいけば、ある一つの村に着く。 そこにはシャペというゴブリンのような モンスターが住居を作って 暮らしているそ…

碧いガラス球 Ⅰ

未炎「ハイ、キィシェル!ごはんだよ〜」 目の前に、生きた綺麗な瑠璃色の虫が置かれた。 未炎「これね、ルリセンチコガネっていうんだよ! キィシェルには、群青色になってほしいな。 青が好きだし絶対似合うと思うよ!」 そう呟きながら彼女は青い虫をまじ…

ファントムとリソリソ・・・じゃなくてリンリンです。 いつも箱・・・いやなんでもありません! 死神姉弟。 左がおねーちゃんで右がおとーと。 オリキャラ。 ちなみに名前は 姉:ジェラシー・キラーサイズ 弟:エンビー・キラーシックル 名前の由来はたしか …

私の理性Ⅱ

結構前の文の続きです。 Ⅰはこちら⇒http://d.hatena.ne.jp/juerucj/20120414/1334397717 さて、ストレスとは具体的に 何なのでしょうか。 どういった物なのでしょうか。 ストレスにもいろいろなパターンがあると思いますが、 私が思うに一番多いのは 精神的…

タッチパッドの本気

分かる人は分かる。 オリキャラ・・・でもないなぁ。 さてこの人誰か分かる人答えてください! 普通にタブレットで描いたの。 むしろタッチパッドの方が気に入ってるような。 ちなみに私の聞き手は右です。 おまけ 左手 目をつぶって 目をつぶって左手 もう…

ノン様

企画が進まん!!!!! ウサギの手ってもっと可愛い。 うん。ウサギ様ばんずあい。 友人のマイキャラというかオリキャラです。 ノンちゃんかわいいよ妹さんも可愛いよ。 いソいソ・・・じゃなくてリンリンも好きだけど。