2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初 リヴリー擬人化

キィシェル マイルマイル レイーミィ 未炎のリヴリー三姉妹。 鉛筆画に色をつけるのはとても楽しいです。 面倒くさくもありますが。 キィシェルはボーイッシュな僕っ子、 マイルマイルは超ド不良、 レイーミィはツンデレで内股。 そんな感じだったらいいな。

私の理性Ⅰ

私がいつも本能的に動いてしまうのはなぜでしょうか。 頭のどこかでいったんとまって考え直すことができず、 思った事をすぐに口にしてしまうのはなぜなのでしょうか。 私は今すごく複雑な気分です。 皆様ご存知、バーチャルアイドルの初音ミクがいるでしょ…

ちょっとのぞいてみて・・・

どうもこんにちは。ジュエルです。 今日までしばらくお休みしていました。 とても忙しかったので、3月下旬ころから休んでいました。 一応、ちまちま更新はできたのですがペースが大幅に 遅くなります。 はぁ・・・4月1日からは本当に地獄でした。 辛かったし…

前回、来週には戻れるとかきましたが・・・

最近忙しいので、もっとながびきそうです。 本当に申し訳ありません。 面目ない。 おそらく、4月8日あたりの前には戻れると思うのですが、 それまで一切更新も観覧もできません。 もどってからガッツリ活動する予定です。