2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

被災地の方々へ・・・

天使の祝福がありますように

最近は下痢、いや腹痛が激しく・・・

金曜日の朝はとてもおなかが痛かったです! たぶん木曜日の夜に騒ぎすぎたせいでしょう! いや、前夜に騒いでて次の日おなかが痛くなるとは思ってませんでした 後で聞きましたが、騒ぐと胃に負担がかかるそうです・・・ そして、土曜日・・・今日は足が痛い…

ジュエル を描いてみた

自分のヘビクイワシのキャラです 猛禽とか大好きです 本当はヘビクイワシってグレーなんですがね 色以外にもキャラクターなのですっごいデフォルメしてます で、なぜか友達にはジュエルをバラけさして なんか足して「エヂュカ」って呼ばれてるよ・・・プロフ…

第五話 「天使の加護」

ハルチル「ティヤァアアーーーーーッ!!」光と共に天から舞い降りてきたのはノルダリアの妹、ハルチルだった。 どうやらこの地鳴りのようなものも彼女の仕業らしい。 ズガァアァッッッ!! ウィルス感染の円の中心のメルダセコイアを硬い岩が貫いた。 その…

第四話 「新たな危機」

ドクン・・・ ドクン・・・ ?「なんだ・・・この音は・・・」薄暗い洞窟の中で彼は目覚めた。 今まで眠っていたらしく、この音で起きたらしい。?「ふん・・・俺ももうあの世いきってことかよぉ・・・」彼はそばに落ちていたロケットを拾った。 ロケットの…

第三話 「忍び寄る影」

ネロネバルス「ぅいっててててて・・・」とある宿屋でノルダリア達は休憩していた。 さっきのアグルーの事件を調べていたのだ。ネロネバルス「たかがアグルーのウィルスでこんなでっかい 注射はないでしょ・・・」ノルダリア「だめ 伝染病でもあるから、この…

第二話 「英雄と魔物」

ノルダリア「アグルーね・・・ちょうど私達にはお手ごろって ものかしら?」3人はアグルーの洞窟へ来ていた。 アグルーとは、大きなネズミのようなモンスターで、 低レベルの冒険者達には最適である。ネロネバルス「早くレベル上げてドカンと一発大技放ちた…