2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近きり絵にはまってま〜す♪

ちなみにこの子はメイプルとかいうゲーム検索したら 出てきた超可愛いモンスターハーピーです しかしこれで水色けっこう使った買わなくては・・・ もういっちょ これが未炎です ぼろきれの姿でもなく未来のすがたでもない いつもの冒険してるときの容姿です

6年生の皆へ

よく小学5,6年生の子供達は低学年の子にちょっかいをだしたり、 からかったりしています。 なぜそんなことが平気でできるのでしょうか? 低学年の子は、明らかに嫌がっています。 でも、やめてということがなかなかできないのです。 前の記事でも言ったよ…

カイルくん

大体こんな感じの人です(人じゃなかった・・・) 次は未炎でも描こうかな・・・?

第八話 「不思議な青年」

ネロネバルス「ちょ、たおれてんじゃんカイル!」ノルダリア「大丈夫!?」ノルダリアが駆け寄り、たたいたりゆすったりしたがカイルは目を開けない。マイルコークト「なんで・・・?たかが銃を撃ったくらいで気絶するわけないし」ノルダリア「あ、そういえ…

第七話 「危険な洞窟」

ノルダリアは何者かに肩をつかまれた。 身長の高い青年だ。?「デカイ声を出すんじゃねぇ・・・奴にく、食われるぜ・・・」ずいぶん苦しそうな喋り方だ。 見たところ、人間ではないようだ。 海賊の格好、長く鋭い爪。 とがった長い耳、青白い肌。口をあける…

なんか・・・適当な落書き

和風の女の子です未炎の未来の姿です 未炎って一応くノ一なんですよね・・・ まぁネタバレみたいなもんですが

第六話 「運命は巡る」

マイルコークト「ふぃ〜・・・おわった・・・」ノルダリア「ネロネバルスやっぱ怪力ねぇ・・・」ネロネバルス「えへへっ 戦士だけはあるでしょ」何とか巨大な岩は片付いた。 といっても、近くの大きな湖に沈めただけだが。ネロネバルス「さ〜て一仕事終わっ…