2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみました

ipodのやつ。 ピクシブにもあげたけど、 こういうデザインかっこいいけど難しい・・・

途中経過・・・っていうのかな?

ずいぶん前に描いたレッツノートのブラックちゃん。 4Bが死にそうです。 線画。 ヘロンであれブラックちゃんであれどこか一つは黒く塗ってしまっている・・・ ざっと色塗り。 影付けはまた今度。 もしかしたらSAI入手したら影付けはそっちでやるかも。 そう…

また・・・

私が「描いた」んです 描いても、描かなくても、いない。

【勝手に】ネロネバルスで性格を変えてみた【イメレス的な】

イメレス先 http://d.hatena.ne.jp/riruru35679/20110826/1314351723勝手にやってしまいました 申し訳ございません、何かあるようでしたら削除いたします【ツンデレ】 「だ か ら お前のためにやったわけ無いだろーーー!」 「はぁ!?なに勘違いしてんのバッ…

無題

今の私の心情を表しているのでしょうか。 鳥か、海賊か・・・

アルメニアの民謡を聞いて昔を思い出した

Dle Yaman アルメニアの民謡だそうです。 結構前から聞いていて今紹介するのもなんですが。 本当に踊りも歌も美しいです、 これ昔小学校だったころ一人で大声で歌っていた記憶が・・・ 昔は民族衣装みたいのもよく描いてましたよ。 いつもこれききながら。 …

鉛筆でグリフォンを書いてみた

鷲の頭と翼を持ち、体が獅子。 よく神話に出てくるこの怪物、大好きです。 すべて鉛筆です。 HBと4Bを使いました。 聞いていた音楽は久石譲の「風の伝説」など・・・ ひさびさにいい音楽を聞けました。 東方とか、ボカロを聞いていくととても絵も気持ち…

被災した、あの時

怖かったです。 今、なぜか思い出してしまいました。 かなり酷い揺れでした。 私はちょうどそのとき家にいなかったので、 大きなものの下に身を潜めながらも、 家族が心配でした。 本当に、心配で、泣きました。 大事な家族、失いたくない。 もし、これで、…

予定より早く戻ってこれました

お久しぶりです、ジュエルです。 最近、風邪を引いたり忙しかったりと来れませんでした。 申し訳ありません。 それと、まだプロフィール画像がいたずらで変えてみた 画像になってる・・・ 変えるのではありませんでした、自分に反省してます。