2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くりむぞんず

なんとなく。 私が思うにファイアブランドは女の子かな。と。 だからふぁいあちゃん。 レベルはファイアブランドのほうが高いから ウィンドライダーは、弟っていうイメージが強いですね。 そしていつも思うんだけど。 ナイトシャドーとヘロンあんな姿勢して…

第十三話「大地の怒り」

ノルダリア「ハル・・・チル・・・?」 ノルダリアは一瞬目を疑った。 夢かと思って、頬をつねったが、痛い。 ハルチル「助けに来たんだよ!お姉ちゃん!」 ノルダリア「ああ・・・・・・」 頬を暖かいものが伝う。 私達の願いは愛しい妹に届いたのだと、 そ…

碧いガラス球 登場人物

名前:キィシェル 種類:トビネ 性別:♀より(不明) 一人称:僕、たまに私 二人称:貴方 とても優しい性格。 妹思いの面倒見がいいお姉ちゃん。 だけど非常に疑い深い面がある。 どんなことでも細心の注意を払ってとりくむ。 将来は こんな感じになりたいら…

フラスコの中の生命

キィシェルの 未来の姿です。 傷付き、青いガラス球の中で、身体を癒す・・・。 創作の題名の元になった作品です。 色合いが気に入っています。

碧いガラス球 プロローグ

―流れる水の音で、私は目が覚めた― 暗闇の中 何も 見えない 分かるのは 浮かんでいく泡と 暖かい 水の 感触だけ 突然 目の前に 青い世界が 視野が 碧く 染まる 目を開けたら 耐えられない 強い 光 碧くて 綺麗な 水の 世界 ワタシハ ダレ・・・? コンコンと…