パソコンがMacになりました

どうもです。最近はゲームにどっぷりのジュエルにございます。
とか言いつつ前回の記事(去年)からゲームの話しかしてないので
もういっぺんブログ作り直してゲーム記録だけしようかなとか考えてます。
めんどくさいのでしません。


イクラ買いました。

買ったと言っても実は遠い昔のアカウントなんですけど
ずっと家族で共有してたのでマルチができなかったんですよ。
正確には弟が買ったので心機一転mod入りマルチでエンジョイしてます。

影modとか美しさの塊


そのmodで色々手詰まりになっていてどうしようもなく
有志の方に直球で助けを求めてしまいました。コメントに名前載ってた。お恥ずかしい。

新旧スキン比較。マイクラ買ったのは左の絵を描いた後でしたが
それでも古い古い。ちょっと手を加えてダサパーカーをリアルなダサパーカーにしました。


ニーアオートマタ買いました。

2Bちゃんかと思った?残念ただのパロ絵です。
初めて自分の意思で買ったPS4のゲームですね。
遊んでいたら思いの外家族まで見入ってしまって交代プレイを楽しんでいます。
しかしながら遊んでいると心が痛い。パスカルに救いを。



rimworld買いました。


これはつのるお話があるのでそのうち入植者全員まとめてどっかに出します。
ええ。気力が保てばの話ですけれども。

あとはホライゾンゼロドーンも買ったんですが
パパと弟がどハマりしてしまって手をつけられてません。びえーん


                        • -

これはゲームに全然関係ない話なんですが、
コメント欄にあると思いますがこちらのブログまで
あたくしの絵がtwitterに転載と自作発言されていると
報告してくださった方がいました。
2014年に。

どうして気づかんかったよ。
ともかく運営さんにお願いして対処していただきました。本当にありがとうございます。
名前とか描いてないし放置してるブログだからうってつけだったんだろうね。多分ね。
もちろん両方ともダメなので禁止事項そのうち書かないと。
自分には無縁だと思ってましたからね。油断はいけませんね。ウィ。