どうでもいいけど

今日は何故かブログを更新...もとい、背景のイラストをオリジナルのものに
変更する夢を見たので久々にログインです。何年ぶりでしょうね....


最近のtwitter企画に投げ込んだ芋虫ペストマスク。アリスの青芋虫がモデルですねー。
間違えて二枚アップロードしましたが気にしない。


あとは最近はりっく☆じあ〜すを始めてみました。マグマ軍
かわいいですね。

そうそう、描いていない事と言えば
去年くらいまで英雄RPGというゲームをしていたのですが
開始1年で終了という残念な結果を迎えてしまったので、絶賛萎え萎え中な
ジュエルなのです。
そちらのイラストは、またのちほど....。

(本当は、ゲームが終了してからの連絡先としてこちらのブログを使おうと思っていたんですが、
とてもじゃないけど見せられる内容のものじゃなかったので、もうしばらく更新してからにします。)

ではでは!