2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフィア・アルバート

メイプルストーリーのサンフィクシの擬人化。 ざっと描くつもりでしたがなんとなく気に入ったので上げました。 うーん・・・擬人化企画に出そうかなぁ・・・ 厚塗りなんてできせんわ!

碧いガラス球 Ⅱ

キィシェルは目をまん丸にして、そのピキを見つめた。 めったに手に入らない、珍しいリヴリー。 だが、それ以上にその威圧感にキィシェルは驚いていた。 飼い主の未炎も、一瞬何があったのか分からなかったようで、呆然としている。 ピキ「マナーしらねーの…

書記官鳥

アイコンの絵をリメイクしてみました。 ヘビクイワシ大好きです。そしてジュエル久しぶりに描いたような気がします・・・。 たしかこのアイコンの絵はとあるRPGゲーム用に描いた物だったなぁ。 結構前、5年生くらいの頃に書いたんだっけ、だから画質がよ…

ゴキブリ三匹組擬人化っか!!

出たァアアアアァァァアアアアゴキブリィイィイイイイィィィ!!! ジョーイ君その他のコークロッチです! 全員あつまったー・・・ つづり間違ってないかな?大丈夫かな・・・? オギー&コックローチ、お勧めアニメです!特にジョーイ君! フランス版トムジェリとか言われてるそうで…

ラクガーキ

ジ ョ ー イ 君 マ ジ ゴ キ ブ リ