2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

できたできたでけたできたでけたでけたーーーー!!!!

絵師人外化に参加させる自画像が完成!!!! ばばばーん 上手くかけた!!! ほぼイメージ通りにかけました!!! エジプトダイダイダイダイだい好きっ!!! ・・・そして疲れましたー。 ふう、やっと肩の荷が1つだけ おりました・・・ まだまだやらなきゃ…

ラクガキ

りるるさんちのしりすちゃんをざざっと鉛筆で。 久しぶりに4B使いました。 ラクガキだから汚いし雑だよ。 鉛筆だとオッドアイって表現しにくいです。 そして怖い・・・ 目が死んでる、そこが失敗した。 無許可で描いちゃったからなんかまずかったら 何なり…

子供の天職について思ったこと。

皆さんは、小さいころ、もしくは今でもなりたいと思っている職業は ありますか? 医者、学者、漫画家、スポーツ選手、ゲームクリエイターというのもあるでしょう。 私はもちろんイラストレーターです。 どっちかといえばアーティスト系かな。 しかしこれらの…

バナーって何?

よくブログとかでリンクフリーとかバナーとかあるんですがよくわかりません。 調べてみたら、URLリンクの絵バージョンみたいなもの・・・ていう感じなんですがこれで いいんでしょうか? そしてちょっとよくわからないままですけど作ってみました。 これ…

なぜか

ああ、 やらなきゃいけないことたくさんあるのに なんで別のことに目がいくのでしょうか? 私、本当にいろいろ飽きっぽいんですよね。 メイプルでのファンアートでモデルさんもやらなきゃいけないし、 ファーストクエストの企画も終わってないし、 また絵師…

いろいろな国の食文化について

私は結構外国の料理食べたことあります。 特に中華料理とか、いっぱい食べます、大好き。 でも外国の料理って日本ではありえない食材も使われているじゃないですか。 たとえばウサギ。 これはよく覚えていませんが私が小さいころに食べたようです。 味は覚え…

ノルダリアをかいてておもったこと

りるるさんのブログのアニメ塗りみておもったんですが、 私ってほとんどアニメ塗りやったことありませんでした。 いつもエアブラシ的なのつかってたりぼかしたりしてー。 というわけでアニメ塗りやってみました。 エジプト好きだなー私。 ブラックちゃんのオ…