できたできたでけたできたでけたでけたーーーー!!!!

絵師人外化に参加させる自画像が完成!!!!
ばばばーん

上手くかけた!!!
ほぼイメージ通りにかけました!!!
エジプトダイダイダイダイだい好きっ!!!
・・・そして疲れましたー。



ふう、やっと肩の荷が1つだけ
おりました・・・
まだまだやらなきゃいけないこといっぱいあります。
がんばれ私!
ちなみにこの絵の使用ソフトはSAIとフォトショップです。
作業BGMは・・・いろいろたくさん聞きました!


・・・まだピクシブには投稿してません。
補足とか紹介とか細かいことかけていないんで。
でも一つ私にとっての大作ができたので満足しています。
嬉しい!




描いてもいいのよ。