メイプルドットのキャラ

メイプルアバターサイトで作ったキャラ+メイプルドット風オリキャラ
乗せてみます。
※自キャラとは違います

未炎(ミエン)
未炎の最終的な姿。勿論盗賊。
青い炎を操る(アルコール)。
戦いが好きだが若干おせっかいなところをたまに見せる。
変装や他人をたぶらかすことが得意。
とあるモンスター・・・(カイルかヘロン)に片思いをしている。

来氷ライヒョウ)
未炎とまったく対照的な人物。同じく盗賊。
彼女のメインカラーが青なのに対し来氷は赤である。
赤い炎を操る(ストロンチウム)。
心優しく、
回復魔法や状態治療魔法を得意とする。

シューリア
とあるお屋敷のお嬢様。
冷淡で気に入らないものはすべて切り裂こうとする。
デーモンスレイヤーのように悪魔と人間のハーフ。
カチューシャで隠しているがエルフ耳。軽度のヤンデレ

ジェウェル
いつもどこからともなくひょっこり現れる謎の「鳥人」。
敵か味方かも不明。
たまに冒険を助けてくれたりするがかなりのイタズラ好き。
しかしそれなりの戦闘能力はあるようで、鋭い爪と素早い動きが武器である。
怒ると銀色の尾が生え、毛も銀色に変わり瞳が青くなる。



着せ替えみたいに作るのは簡単だけど
自分でいざ描くとなるとすごく難しい・・・!
まだネクソンさんの絵柄には追いついてないぞ、ハァ・・・



上のキャラはご自由に使っていただいてかまいません。
いわゆる貸し出しフリー。
でも使うときは教えてくださるとありがたいです。