ノルダリアをかいてておもったこと

りるるさんのブログのアニメ塗りみておもったんですが、
私ってほとんどアニメ塗りやったことありませんでした。
いつもエアブラシ的なのつかってたりぼかしたりしてー。
というわけでアニメ塗りやってみました。

エジプト好きだなー私。
ブラックちゃんのオカッパみたいなぱっつんも
エジプトとかの壁画の女性がそうだから。
ヘビクイワシもアフリカとかに住んでいますし。
やっぱり古代文明大好き!



アンチエイリアスかかってないのってぼやけてないから
以外にアニメ塗りやりやすかったりする。
ドット気持ちいい。
はてなのブログだと、絵がでかかったりすると
元のサイズで見れないんですよね。
なんかへんにぼやけてたりしてみえにくいです。