例の計画がなかなか進まない

ファーストクエストの主役キャラをSAIで描いてます。
しかしなかなか進まないです。
まだノルダリア描いてるところ。
ほかのイラストのリクエストとか描いてたりラクガキしてるからでしょう、たぶん。
ということでついさっきかいたラクガキ。

自分です、ジュエルです。
今回はりるるさんの画風をマネしてグラデーションで色を塗ってみました。
使用ソフトは大体フォトショップ、ちょいとSAI。
SAIってグラデーションソフト無いのかな?
でもフォトショップのグラデーションの使い方がなんとなく分かりました。




そういえばこの間のオリキャラドットの記事、
大変な設定の間違いがあったので削除しました。
見てくれた方、コメントしてくれた方、本当に申し訳ありません。