なぜか

ああ、
やらなきゃいけないことたくさんあるのに
なんで別のことに目がいくのでしょうか?
私、本当にいろいろ飽きっぽいんですよね。
メイプルでのファンアートでモデルさんもやらなきゃいけないし、
ファーストクエストの企画も終わってないし、
また絵師人外化に参加させようとキャラクターも描いてるし、
その上またオリキャラも描いてしまって。



なんでだろう?
先延ばししちゃうのって。
私の意志が弱いからなのかもしれないです・・・ね。
自分の一番の短所だと思います、直さなきゃ。




絵師人外化に出そうとしたキャラ(自分)です。

線画。
エジプトをすごーくイメージしてます。
こんな感じでいいかな?



あと、この絵の髪の色を茶色にしようか銀色にしようかすごく迷ってます。
だれかアドバイスがあったら教えてください。