【勝手に】ネロネバルスで性格を変えてみた【イメレス的な】

イメレス先
http://d.hatena.ne.jp/riruru35679/20110826/1314351723

勝手にやってしまいました
申し訳ございません、何かあるようでしたら削除いたします

ツンデレ

「だ か ら お前のためにやったわけ無いだろーーー!」
「はぁ!?なに勘違いしてんのバッカじゃねーの?」

ヤンデレ

「別に・・・好きじゃないけど、行ってくれると嬉しいなぁ・・・?」
「お前なんて嫌いだし・・・でも・・・」

【クール】

「大丈夫 あたしがついてるからね」
「そんなこと、きにするな!前向きで生きよう!」

【明るい】

「おっはよ〜!今日も一日がんばろうぜえいえいおー!」
「あたしスライムなんて知らないしHAHAHA★」

【残酷】

「お前、ウチの大事な弟にてぇ出したらブッ潰すからな・・・」
「しにたい?いきたい?そっか、いきたいんだね・・・あの世へ?」

【ワガママ】

「やだやだ!お前なんかだいっ嫌いだぁ!」
「どうして聞いてくれないのー!最近ずっと私のこと無視してぇ!」