ちょっとのぞいてみて・・・

どうもこんにちは。ジュエルです。
今日までしばらくお休みしていました。
とても忙しかったので、3月下旬ころから休んでいました。
一応、ちまちま更新はできたのですがペースが大幅に
遅くなります。



はぁ・・・4月1日からは本当に地獄でした。
辛かったし、疲れました。
しかし、そのなかで学べたことも多々あります。
この何日間で私は結構成長できたと思います。
何についてだったかは、また後の記事でじっくり
かいていきたいです。



さて。戻ってきたのはいいものの
時間があまり無い上殆ど絵も描いていません。
何をあげようと考えた挙句・・・
そうだ、昔の絵を出しましょう。
自分が小学5年生の時の3月18日に描いた物です。

日時も詳しく書いてあったので載せてみました。
ドラゴンクエストソードのセティアちゃんです。
過去作品の中でもかなり気に入っている作品です。
このころは彼女が可愛くて
毎日のように描いていましたねぇ・・・
思えばヘロンも描いて描いて父に
呆れられるくらい描いていましたわ。
今見ると恥ずかしくて笑っちゃう絵柄でしたけれども。
整理すると、昔の思い出が沢山出てくるのです・・・
また今度、まじめに描いてみたいです。



私のメイプルストーリー最古のファンアート。
初投稿です。
もう、かなり絵柄が変わってます。

作ってみたいな!私の絵の、
ビフォー⇒アフター!!!




ということで絵は違いますがそれをやってみます。
ヘロンちゃんでおためし。


たぶんヘロン最古の絵。というより初期の絵。

         



最近の絵。まあちょっと前 くらいな感じですが。
みてのとおりデフォルメに近づいております。
微妙だけど違いがあるのよね・・・。


やっぱり胴が細長すぎたッッッッ!!!!!
見ていると、「うわあああああッ!なんだコレえええッ!」
と叫びたくなる。


そして気がついたこと。
私はやっぱり顔が右向きの絵が苦手です。
じっくり練習していきたいです。