キーボード、好きですか?

最近、iPodや、iPhoneなどの、新型のIT型端末を、よく見かけます。これらは、画面にタッチするだけで、文字などをうてますよね?
どちらかというと、そのほうがキーボードより楽だそうです。
でも、わたしは、キーボードのほうが好きです。
なぜかというと、わたしは、キーボードを打つときの「カタカタ」
という音が好きだからです。おまけに、指の運動にもなるし、
キーボードをさらさら打てると、なんかかっこいい?という感じもします
そろばんと電卓のようなものですね。
そろばんも、指の運動などにもよいそうです。
だから、わたしは、キーボードは、タイプライターのように
消えてはほしくないと思っています。