あけまして、おめでとうございまーーーす!!!

2012年ですね。
早かったようで長いような。
今年、いろいろ大きなことがありました。
東日本大震災原発事故、ジョブズの死・・・
そして今年は私にとってもとても大きな転機となる年でした。
今までのことがついこの間のようにかんじます。
お年寄りみたいな言い方だけど、本当にそうなんです。
年月というのはあっという間に過ぎるものなのですね。


ところで、私たった今
メイプルストーリーのメインキャラクターが100レベルになりました。
ということで記念絵をばばばーん

辰年だけど竜はどこにも描いていません。
そんなの頭のどこにもないもん!!!
超ギリギリでかき終わりましたわい・・・
少々雑な所が目立ちますが。


コレを書いたっていうことだけで満足です!
締めくくりはこうでなくちゃいけませんからね!



今年も、ジュエルをよろしくお願いします!