やっぱり、フリーソフトだからダメなのかな・・・

最近「pixia」をどんなものかな〜と思って
ダウンロードしたのですが。
全然使えませんでした。
性能はそこそこあるけどすごく面倒くさいし、
重くてすぐバグったんです。
突然落ちてためしにかいてる途中のヤツ消えました。
あんまりいいソフトではないですね。
もともとパソコンにあるペイントのほうが使いやすいほど・・・
でも
ピクシブとかでは、pixiaですごく上手な絵を描いている方もいるので、
フリーソフトだからずっと使えるし、SAIやフォトショがあるけど
いろんなものにゆっくりなれていこうと、思います。



ps:
今風邪ひいています・・・
鼻水とか、せきがつらいです。
しばらくブログ更新できないかも。