息抜きのラクガキ

とある絵をちょっとグロテスクに描こうとしましたが
中途半端なできの上元の絵を台無しにしてしまったので反省。
しかもアナログだからスキャンしてないし
なきたい気分。や、そんな気分吹き飛ばすため
お絵かきします。

久々にきちんと(?)描いたこくば・・・じゃなかった
メイプルのヘロンちゃんです。
右はいつもの、左は左手でかきました。両利きって、憧れる・・・

ネロネバルスとノルダリア。
横顔上手く描けた。可哀想なのはスライム。

オールジュエル。にっこり鳥さん!
やっぱり猛禽は美しくてかわいいとおもうのです。
ジト目アヒル口眼鏡はどうなのかしら。

リヴリーのトビネのキィシェルたん。略してキィたん。
青系の色になるのを目指してるけど若干灰色っぽい・・・
というか、自分でもどこが頭とかわかんなくなってきて
しもた。



以上、サササッと描いた落書き集でした。
きはらしですからね。