ちょっぴり動きますよ!ファーストクエスト番外編その1

動いたとき、ほんの少し色がおかしくなる、かもしれません。
ご了承ください。



「みんな〜海行こうず!」

「季節考えようね★」


「うう・・・よくこんな寒いのに
そんなかっこうでいられるね」<ブルルル・・・

「んま、火の精霊みたいなもんだからねドヤッ」





「真冬の海水浴?なにそれ賛成!!」「お前もか、未炎・・・」



「おー、カイルが帽子かぶってんの初めて見た」

「そりゃこんな極寒の中こんくらい着ないと死ぬわ」






「おーい、そんなことよりおうどん食べ・・・じゃなかった雪遊びやろうよー」

「雪降ってるのね〜」

「降ってなくてもノルダリアの魔法で降らせてやるさ!」








「うん、たっぷり降らせてあげる★」



〜続く〜