2011年!今年初の記事だよ

あけまして、おめでとうございま〜す!!
ずいぶん遅れたけど、今年初のブログです!
結局、12月には茨城周辺だけ雪が降らなかったようです・・・
期待してたのになぁ。
でも、2月くらいには雪が降るかも。
それと同時に、かなり冷え込みますから
みなさん風邪には十分注意してください。
それと、皆さんにお知らせがあります。
「皆さんの好きなアニメ、教えてください!」
でわたしが探していたアニメ、見つかりました!
題名は「パルムの樹」です!
主人公はロボットではなく、木の人形でした・・・
You Tube で探して見ました。
訂正:このアニメは2002年公開されたようです。
わたしは2006年のときにテレビで見たようです。
結構面白いアニメなので、皆さんも見てみてくださいね!


ps
ついにジュエルの日記 ページビュー1000突破!
皆さん、ありがとうございます!!!



上につけてしまった黄色い星はまちがいです。