パソコンが帰ってきましたー!

お久しぶりです!っていうのが日常的になりつつあるジュエルです!
本日長期修理に出していたブラックちゃんが帰ってきました。
その間はipadツイッターやっていたりパズドラ始めてたり・・・
もうですね、画面以外はほぼとっかえてしまったんですよ。
一度目帰ってきた時、タッチパッドが交換されてなくてまた修理だして、
二度目帰ってきた時キーボードがゆがんでいたのでまた修理だして、
三度目でようやく我が家に帰還。寂しかったよ・・・


まだいろいろ入れなきゃ入れないものたくさんあるんですがとりあえず近々
本格的に活動をまた始めまする。


まぁ更新してない間もトラブルも盛りだくさんでしたけれども、
とりあえずジュエルは生きています。ツイッターにはほぼ毎日顔を出すので。


それではまた今度ー!

ps.最近あんまり日記では絵が中心になって小説も自分の考えもつづってないような気がします。
まぁ考えをつづるとやけに上から目線になったりグダグダとながのばしするので
無理にはやりたくないですが。