病気が治らないよー

どうもお久しぶりです。風邪引きジュエルです。
2週間前くらいからかかってるのになかなか治らなくて・・・気管支炎っぽいですね。
最近になって鼻もムズムズしてきたから花粉症かもしれないってお母さんが。


余談ですがツイッターのまとめ、結構たまっちゃってますね。
月一回とかにできないのかな?
というより本当はブログパーツみたいので端っこにツイートくっつけられたら
いいんですがね。ソースはっつけても何故かブログには表示されないわけなんです。
ツイッターは画像がカンタンに投稿できるから便利です。
診断のお題とかも楽しいね!


そして女の子ジョーイ君。

なんとなくこんなこと言ってそうだなって。
擬人化の女の子って大体パッツンになるんだけど、なぜかしら?