創作のキャラクターをメイプルキャラにしてみました(番外編)

「やっほっほ★ やってしまいましたね」
「画像はるのめんどくさそう・・・」
「ちなみに私がネロネバルス
「ノルダリア」
「マイルコークトだよん」
「ライティアでーす」
「でさージュエルね、なかなか似てるのがなくて困ってたよ」
「結局カチューシャにしたんだよね」
「しかも向きの変え方知らないらしい」









「わーい こんちゃー!!!」「おい未炎・・・騒ぐなよ」
「あ〜 もしかしてカイルと未炎?」
「そ さっきから未炎がはしゃぎっぱなし
でさ・・・」
「うおおおおおおお貴方がノルダリアさん?
未炎ですよろしくお願いします!」
「テンション上がりすぎ!うるせ・・・」
(バシッ





〜続く(かも)〜