皆さんの好きな曲、歌、音楽のアンケート結果発表

パンパカパーン
ちょっと遅れましたが、皆さんの好きな曲、歌、音楽の
アンケート結果発表でーす。
残念ながら、2つしかコメントは届きませんでしたが、
それでも、わたしは嬉しいです!
届いたのは、infoarchitect様から、小田和正の「たしかなこと
と、 non sairasu mmm様から、いきものがかりの「YELL」です。
たしかなこと」は、わたしも大好きな曲です。
聞いてると、ジーンとしてしまいます・・・
とてもいい曲なので、皆さんも、聞いてみてくださいね。
いきものがかりの「YELL」は、何度か聞いたとき、
「あ、いい曲だなぁ」と、思いました。
これも、素敵な曲なので、とてもおすすめです!
infoarchitect様、non sairasu mmm様、アンケート回答、
ありがとうございました!
(二人が送ってくれたコメントも見てみてくださいね)